ストーンのダイヤモンドは、価値を決める国際基準4Cのなかでもトップグレードの評価を受ける最高水準のトリプルエクセレントカットを厳選しています。



ティファニーはグローバル ジュエラーとして初めて、個別登録されたダイヤモンドの全工程を公表しています。

結婚指輪(マリッジリング)を購入するタイミングは?出来上がるまでにどのくらいかかりますか?

結婚指輪は結婚してから一生の間毎日つけているものです。少しでもつけていることに違和感を感じないように、また長く大切につけていられるように気をつけることがあります。自分に最適な結婚指輪を選びましょう。

豪華なデザインの指輪が多く、リングの真ん中に大きなダイヤモンドがついた指輪が主流です。

ただお店で好きなものやあげたいものを選んで買うという…続きを読む 【ふたりで手作り】アンティーク調にコーディネート!結婚&婚約セットリング

その指輪に憧れる方も多く、今や花嫁さんにとって、結婚指輪の定番となっているブランドです。

ダイヤモンド、ルビー、サファイア、イエローサファイア、ピンクサファイア 特記

小粒のダイヤモンドをリングの周囲に埋め込まれたデザイン。華やかなのに上品なデザインです。エタニティリングはエターナル(永遠)の意味から、途切れないダイヤモンドで永遠を表しているデザインです。ダイヤモンドにも永遠の絆という石言葉があります。

昔からヴァンクリーフ&アーペルに憧れがあった。また、このブランドができた歴史も結婚指輪にぴったりだったのでここのブランドが欲しいと思っていた。

アフターサービスが充実していた。また、スタッフの対応が良かった。ふたりがどちらも納得できるデザインを提案してもらえて、これだな、となった指輪があった。予算内だった。

デザインのバリエーションが多いティファニーは、その指輪によって値段も様々。

「やまびこ」の意味をもつエコー。まろやかな曲線を描くU字のアームで呼応し合う二人の姿をイメージ。

ご夫婦の雰囲気に合わせやすく、デザインによってはお値段もお安くなるので、検討しやすいブランドと言えるでしょう。

グッチの結婚指輪には、シンプルなフォルムのインフィニティ 結婚指輪 シンボルをフロントに配したホワイトゴールドのスリムリングや、日本限定のホワイトゴールド ソリテール リングなど、グッチならではの繊細なデザインが施されています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *